anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

96日目① 幸せなことやね。お互いに好きになれるって。。

2020年01月31日(金)

 

 

昨晩は完全個室のもつ鍋屋で43回目のデート。

 

 

ちょっと呑み過ぎたかな笑。

 

 

「寝落ちからの寝直しだった。ちょっと頭痛が…起きる…頑張る」

 

 

「えっ。。昨日、ちょっと酔ってたもんね、、、ワインかな。私と同じペースで飲んだらダメだよね。。」

 

 

「そのせいかなぁ…たまたま合ってなかっただけな気がするけど」

 

 

「赤ワインが得意じゃないかもね。」

 

 

「ちょっとマシになって来たよ。心配させてゴメンね。ありがとうナナエ◎」

 

 

「早く会いたい…会えない…昨日もあっという間。。」

 

 

「スグやんほんま笑。会うと時の流れが早まるんちゃう笑」

 

「幸せなことやね。好きな人と知り合えて、お互いに好きになれるって。。」

 

「ほんとそう思う。。」

 

 

この日の晩、彼女は女子会。どうしようかなぁ…