anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

95日目① 今日はもうボロボロよ。。

2020年1月30日(木)

 

 

 

彼女は一昨日も昨日も呑みまくり(^◇^;)

 

 

 

昨晩は女性同僚と深酒。

 

 

 

今晩は43回目のデート。

 

 

 

翌朝のLINE。

 

 

 

 

 

 

 

「おはよ◎頭痛大丈夫?」

 

 

 

「おはよ◎大丈夫!連チャン飲みで、疲れが、、、笑」

 

 

 

「よかったー。。毎日やもんね笑」

 

 

 

「今日はもうボロボロよ。。」

 

 

 

「全く問題ないよ◎」

 

 

 

「いつもスミマセン。。」

 

 

 

「なんで?スッピンでいいよ」

 

 

 

 

 

 

「綺麗にしてる方がいいやん、、、、」

 

 

 

「任せる。どんなナナエも大好き◎」

 

 

 

 

「がんばる、、、、笑」

 

 

 

「行く準備する!」

 

 

 

「昨日、ビアバーに行って、タイの可愛い子と一緒にカラオケ歌ったのに、写真撮るの忘れた、、、。」

 

 

 

「へーそんなんあるんや」

 

 

 

「たまたま旅行で日本に来てたんだけどね。今日、帰るって言ってた。」

 

 

 

「どんな歌を?」

 

 

 

フォーチュンクッキー◎」

 

 

 

「何語で?」

 

 

 

「日本語しかないから、サビしか歌えないけどね。。」

 

 

 

「それ可愛らしいね笑」

 

 

 

「アラジンのにしたらよかった。英語の歌詞で練習しとく~。。ずっと、オーマイゴー!って言ってた笑」

「覚えるイイ機会になるね!」

 

 

 

「LINE交換したから、また連絡する◎翻訳ソフト使いながら笑」

 

 

 

「日本語より打つ数が多いからコピペの方が楽だしね笑」

「笑。。」

 

 

…酔っ払いのたわいも無いやり取り笑( ̄▽ ̄;)