anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

95日目④ ギュウしながら一緒に寝る。。

43回目のデートはラブラブ個室もつ鍋。

 

 

改札まで手繋ぎブラブラで送ってハグしてキスしてバイバイ。

 

 

時刻は22時半。

 

 

帰りの電車でのLINE。

 

 

「ありがとうナナエ◎」

 

「楽しかった◎いっぱい話せて嬉しかった。。」

 

 

「嬉しかった◎ちゃんと話せて笑。寝ちゃいそう。。」

 

 

「えー。帰り、めっちゃ眠りモードやったもんね。。まだ道のりは長いよ。。」

 

「やばい。。」

 

「もっと早く帰らないとダメだったね、、、、」

 

「眠い。。」

 

「シャキッとして。。それかアラームして寝るか。」

 

「とろけモードです。ナナエに溶かされた。めっちゃすきらああ」

 

「anさん。ちゃんと帰るんよ。。私、最寄り駅に着きました。。」

 

 

「ありがとう◎」

 

「ありがとう◎もっと一緒にいたい。。」

 

「一緒にずっといたい。。」

 

「もっと、、、、」

 

「ずっとナナエと◎」

 

「はい。。人生、まだまだ長い、、、。気をつけて。。」

 

 

「よかった今日も◎ナナエと一緒は幸せ◎」

 

「足りない、、、、」

 

「もっと。。」

 

 

「今日よりも、もっと大好きして欲しい。。」

 

「もっともっとしたいナナエ。。」

 

「ずっと優しくね。。明日、お弁当やから、そろそろ寝る。。」

 

「うん。おやすみなさいナナエ◎」

 

「もっと一緒がよかったな、、、、anさんは私に興味ないし。。」

 

「はぁ?」

 

「ギュウしながら一緒に寝る。。」

 

「うん◎ぎゅーーーう。。」

 

 

 

…ずっとこうやっていれたかも知れないのに…なんでだろう…