anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

94日目③ ごめん。。だけど、一緒にいてくれないもん、、、、


この日の夜、仲のいい同僚女性と呑む彼女。


その同僚女性は派遣社員で、なかなか職場に馴染めず転職の悩みを抱えていて、そのガス抜きで呑むことにしたみたい。


でも、その2人でいると、これまでよくナンパされてるし、断らずスグ一緒に呑むから、ちょっと心配(^◇^;)


20時半過ぎ。


ちょっとLINEをしてみた。


「元気してるか?」
「めっちゃ好き◎」
「大好きナナエ◎」
「うん。。ちゃんとしてる。。」
「まだまだ呑むやろ笑」
「えー」
それから30分ほど返信がなく…
「ぼちぼち寝るよ。気を付けて帰るんだよ◎」
「はい。。」
「よしよし。。」
「もう、、、冷たい。。」
「ずっと終わるまで待ってたのに…冷たいかぁ笑」
「。。ごめん。。だけど、一緒にいてくれないもん、、、、」
「一緒にいたいよ。。」
「寝る、、、、頭痛い。。おやすみ。。」
「大丈夫?心配。。おやすみなさい。。良くなること祈りながら寝るね。。」


…好きと言っても、カンパイしても、抱き合っても、〝冷たい〟〝寂しい〟ばっかり(ノ_<)