anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

94日目② ずっとさみしいもん。。


私は休み、彼女は仕事。


ランチタイムに電話したあとのLINE。


「今、買い物したい熱が止まらず、、、インパクトのあるネックレス探し中。。笑」

「ネット検索してんのん?」

「ここ数年、節約生活してたから、もう限界やな、て。ファッションとか、仕事しなくなったら、買っても着るところないから、今のうちに買って、色々着ようかな、とか。通勤中とか、ずっと見てた。」

「パワー全開や笑。いい買い物できるといいね」

「アホやん。。」
高給取りなんだから好きに買っちゃいなよ笑。

「愛犬のシャンプーしてた🧴」

「私のシャンプーは?」

「明日するーっ笑」

「今度、お泊まりの時に。。」

「はーい笑◎」

「マヨネーズを入れたらホットケーキが美味しくなるらしくて実験中」

「卵焼きとかもマヨネーズって言うね」

「入れる?」

「マヨネーズを入れたら、卵の黄色が増して美味しそうになるって。あ、私、料理全然だから、全く信用ないからね~。」

「忙しいだろうに返信してくれてありがとう…大好きナナエ…早く会いたい。。」

「冷たいもん。。」

「そうかぁオレはナナエに冷たいかぁ…」

「うん。。ずっとさみしいもん。。」

「ずっとナナエのこと思ってるんだけどな…」

「大好き◎会ったら優しくして。。」

「明日いっぱい抱きしめる◎」

「えーっ。アカン。。」

「ぎゅーーーうする◎」

「アカン。。いっぱいお話。。」

「はーい◎」

「めっちゃ好き◎」

「大好きナナエ◎」


…ずっと寂しいかぁ