anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

94日目① おやすみからおはようまで時間欲しい。。


2020年1月29日(水)
昨晩は難波で42回目のデート、12回目のムフフ。
翌朝のLINE。
私は休み、彼女は仕事。
おはよう◎anさん。。今日はゆっくり寝とき。。」

「ありがとう◎」

「会いたい。。」

「会いたい。。昨日の2人思い出してた。。」

うん。全然時間足りない、、、。おやすみからおはようまで時間欲しい。。」

「ナナエ大好き。。」

「有休で遊びに行きたいな。。」

「めっちゃいいナナエ。。…手つなぎたい。。…肌と肌のフィット感も凄く合う気がする…ぜんぶ好き。。」

「もう。。anさん。。」

「ナナエ。。」
「毎日、時間が足りなさ過ぎるよ、、、。もっと一緒にいたい。。」

「あー…ナナエが欲しい。。」

「anさんのやん。。」

「ナナエー。。」

「寂しいよ、、、、全然会ってくれない。。」
昨日も会ったんだけどな(^◇^;)

「会いたいよーいっぱい触って。。」
お昼時。

「今一人?」

「うん◎」

彼女から電話。
8分くらいお互いの好きを伝えあう。

「ありがとうお仕事頑張ってねー◎」

「うん◎いっぱいデートしたいよ、、、、」

「しようね◎」

「うん!」
…抱いたらこうやって溢れる気持ちを伝えてくれてたよねぇ(ノ_<)