anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

93日目③ 私も会えないのイヤや


42回目のデート。


とは言ってもホテルで12回目のムフフだけだけど笑。


「anさん◎」


「ナナエ◎」

「お腹すいたままでゴメン。。」
彼女は私と会う前に若手男子部下とたらふく肉料理を食べていたけど、私は何も口にしていなかった笑(^◇^;)

「ううん◎ナナエと愛しあえたら飢えなんて笑」

「飢えって。。もっといっぱい見つめ合いながらお話したいな。。京都のお風呂みかんがめっちゃ楽しかった◎」
これは1ヶ月ちょっと前に行った初めてのお泊り京都旅行でのことで、入浴しながらワインを呑んだりミカンを食べたりした思い出。

「京都はもうはちゃめちゃやん笑。楽しかったよね笑」

「楽しかったもん。。」


「2人の混ざった香りを纏ってて幸せ笑。。」
「えーっ。めっちゃ眠いわ。。」

彼女は帰宅。

「帰ったら、私が知らんうちに願書出してた~。」

「着々と進めてるね」

「昨日から出願だから、倍率とか動向見たかったのに。。ま、いいけど、、、、これで、三校とも願書だした!」

「あとはマスクしてコロナウイルスを身を守るのみ」

「奈良でコロナ出てん~。」

「だから心配」

「しかも3週間くらい前の東京で感染って。今のうちにかかったら、試験までに治るかな。。笑」

「今晩ナナエに会えてよかった。。」

「私も◎会えないのイヤや。」
「まもなく帰宅。おやすみナナエー。大好きだよぎゅーーーう◎」

「雨、大丈夫だった?おやすみなさい◎」
…スルーかぁ笑(⌒-⌒; )