anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

93日目② 42回目のデート12回目のムフフ


42回目のデート、たぶん12回目のムフフをしに行くかも笑。


難波で若手男子部下とお肉料理で呑み会をしている彼女。


21時から私とデートをする約束。


20時59分に…


「終わった」


「帰る」


えっ?どういうこと?


彼女から電話が。


呂律回ってない笑。


「ちゃんと喋って」


それ、こっちのセリフ(^◇^;)


「ちゃんと喋って」


「喋ってるし」


「今どこ?」

「来いと?」


口悪いわぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


「渡るわ」


何か怒ってんのかなぁと思ったら満面の笑みで近づいてきた笑。


そのまま腕を組んで、暗黙の了解でホテル探し。


以前、彼女の評判も良かった『ホテルWITH ZEN難波千日前』へ。



確か、こんな部屋だったような…


ベッドに彼女をあげて、キスをしながら、私が先に脱いで、続いて彼女を脱がせていく。




それぞれ感じるところへそっと手をやって愛撫。




口でも愛撫を加えると、いつものように大声で喘いでくれる。



彼女を仰向けに寝かせて、ゆっくり繋がり、体位を変えながら、愛し合った。




幸せいっぱいでホテルをあとにして、彼女を改札まてま送って、ハグしてキスしてバイバイ。



…よかったなぁ(〃ω〃)