anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

93日目① 会ったら、まずギュウ。。

2020年1月28日(火)

 

 

昨晩、女子友呑み会で酔い潰れて、いつもの冷たい寂しいLINEを送ってそのまま寝た彼女。

 

今晩、彼女は若手男子部下と肉料理を食べに行くらしい。

 

ホント若い男と呑むのが好きだなぁ(^◇^;)

 

その後に会いたいと伝えたらOK。

 

早朝からのLINE。

 

「ワイン飲み過ぎた。。」

 

「おはよう◎大丈夫?」

 

「大丈夫ー。ワイン飲み放題で、8種類もあったから、、、、」

 

「あーそれは楽しかったやろし酔ったやろね笑」

 

「今日、難波で9時くらいに終わる、、、予定。。」

 

「ありがとう◎無理言ってゴメンね。。」

 

「何か無理言ってる?」

 

「ううん。。都合付けてくれて嬉しい◎」

 

「私が会いたいって言ってるの。。」

 

「早く会いたい◎」

 

「遅いけど大丈夫??で、酔ってるかも。。」

 

「酔ってるのは大丈夫!笑」

 

「いつも次行こうって言うけど、三人で行ってき~と言うつもり◎」

 

ホント若い男と酒を呑んでキャッキャッ騒ぐのが好きだなぁもう(´∀`=)

 

「週1しか会えないなんて無理だもん。。」

 

「ありがとうナナエ。。めっちゃ嬉しい。。」

 

「あと12時間くらい◎」

 

ナナエに会えるのが嬉し過ぎる…めっちゃ好き◎難波のどの辺りで待ってるとちょうどいい?」

 

戎橋筋商店街ダイソー。」

 

「調べよー◎」

 

「お店が、ねじろ、って言う焼鳥屋

 

でナナエらが呑んでるのねOK。早く会いたい◎」

 

「会ったら、まずギュウ。。」

 

「思いっきりするぅー。。」

 

「だけど、今日の顔、ボロボロだよ、、、笑。飲み過ぎたから。。」

 

「いっぱい呑んできてね。ナナエのどんな顔も好きよ◎」

 

 

そして終業時間。

 

「打ち合わせで、ヤバい案件勃発。。」

 

 

彼女から電話。

 

 

押すかもしれないけど、ちゃんと遅れないように出るとのこと。

「大好き◎」

 

「私も◎」

 

「ギュッ◎」

 

「チュッ◎」

 

 

…ちゃんと来てくれたらいいけど笑