anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

57日目⑦ うん。。めっちゃ。。毎日したい。。


ちょっとエッチな生殺しクリスマスイブデート後の寝しなのLINE。



「眠いわ、、、、」


「眠い…もう寝ようか…一緒に◎」

「先に寝て。。今、ワイン中。。一緒に寝たいわ。。」


「寝たい一緒に。。眠いけど…下半身が疼くの。。ナナエさんがいっぱい愛撫してくれたから◎」


「えっ。。明日ね。。いっぱい。。」


「うん◎ありがとうナナエさん大好き。。明日ね。。」


「明日まで、待ってくれる?」


「待てないよぉーたまんない◎何かできる?」


「めっちゃしたいけど、無理やったらゴメンかも、、、。」


「無理はダメよ。。」


「もちろん、出来ることで、がんばります。。」


「一緒に入れるだけで幸せだから。。」


「もっと練習します。。テクニック磨いて、anちゃんのために頑張る。。」


テクニックとか全く必要ない。


エッチな美ボディで十分過ぎる。

「他の人で練習したらダメだよ笑」


「えっ。練習するよ。。anちゃんのため、、、、。なーんて。。」


「練習とか頑張らなくていいからそばにいて。。」


「それは、ずっと一緒。。」


「うん◎一緒がいい。。」


「私、エッチなことは苦手やねん。。」


全然そんなことない…そんな素振りを見せずにハードルも下げに下げるから、ギャップでめちゃくちゃエッチ…ほんとズルい…大好き♡


「知ってるよ笑。気にせず一緒にいて◎」


「うん。。ありがとう。。ずっと一緒にいたい、、、。」


「うん◎絶対ずっと一緒にいよう。。」


「そろそろ寝るね。。今日も大好き◎って言うか、ずっと大好き更新される。。先が怖い。。」


「毎日大好き。毎日幸せ。先怖いのも一緒。。一緒なら頑張れるね◎」


「ありがとう。。anさん◎いっぱい大好きしたい。。いっぱい確かめ合いたい。。」


「そうやでナナエさん◎いっぱい確かめ合おう2人の大好きを。。今日もありがとう◎もうスグねるねー。。」


「おやすみ◎」


「おやすみなさいナナエさん◎夢でチュうする。。」


「絶対に◎めっちゃしたい。。おやすみ…」


「めっちゃしたい。ナナエさんが好き。おやすみ…」


「大好きです◎」

「チュッ」


「チュッ。寝るよ笑」


「ギューー。寝たくない。。ずっとナナエさんとやり取りしてたい。。」


「私もだよ。。ずっとギュッしたいし、いっぱいお話したい。。」


「ずっとくっついてお話ししたい。。」


「だけど、明日いっぱい愛し合うから、寝不足ばっかりはダメだし、体力を温存しとかないと、やねん。いっぱいしたいけどね。。」


「いっぱいしたいよね。。」


「うん。。めっちゃ。。毎日したい。。」


「ホント嬉しかったよ今日も。。大好きだよナナエさん◎」


「毎日がいい。。大好き。。」

最高のクリスマスイブデート。最高の1日だったな…