anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

79日目⑦ 今、わからん。。


「ありがとうナナエ◎大好き。。」




「久しぶりすぎたね。。だけど、緊張はなかった。。」



とは言っても4日ぶり笑。



「ほんとナナエ最幸ー」



「難しいから嫌われたかな、って、いつも心配になるよ。。」



「カンタンになったら飽きるんちゃう笑」



「そうなんや、、、、私、ホンマは簡単タイプやから、飽きられるかも。。」



いやいや十分訳がわからないくらい気難しいでしょ笑。



「その切り返しが難しいわ笑。あんまり運命って言葉は好きじゃないけど。自らナナエを好きで選んでる運命やで」



「それなら、自ら嫁を好きで選んだんやで。。」



「お互いね。。」





彼女からの返信がない。



こないだママ友との呑み会後に大幅に寝過ごした彼女。



心配になっLINEする。



「降りた?」



「寝てるやん!」



起きろーナナエー!」



絶対寝過ごしてるやん!もう。。」



いい加減起きて!」



ホンマ起きて!」



早く起きて!」



「寝過ごし癖止めれないなら呑みデートしないぞー」



「無理!」



あっ!気づいた笑



「早く起きろー!」



「家」



「家かいな笑」



「びっくりしたわ、、、」



「ゴメン。。」



「イケる。。って、anさん寝てない??帰れた??」



「起きた!下車」



「よかった」



「ご心配をおかけしました。ナナエのこと思ってたら夢見心地に。。まもなく帰宅。」



「お気をつけて、、、、」



「めっちゃ好き。。」



さっきずっとスルーされていたから、いつも彼女が送るように寂しいLINEを送ってみた。



「冷たい。。寂しい。。」



「今、わからん。。」



「知ってる。。そんな感じした。。」



「色々考えてた。でも、何を考えてたかもわからんねん。。」



最期までプライドが高くて聞けなかったけど、LINEの返信が遅い時って、きっと前カレからLINEがあったりして、やり取りしてたんじゃないかなと…そのあと急に冷たくなったり、わからないとか言い始めたりした…そんなことを含めて…



「わかってる。。」



「大好きがいい。。」



「大好きがいいに決まってる。。」



「考えてみる。。」



「わかった。。」



「anさん。。」



「ナナエ。。」



…一緒に呑んでたら天使だけど、離れ離れになると途端に…もう(ノ_<)