anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

79日目⑤ 36回目のデート


彼女へ会いに難波へ急ぐ私。



「お腹すいたわ。。」



それ昼過ぎからずっと言ってる笑。



「まもなく心斎橋乗り換え。お昼足らなかったん笑?」



「昨日の夜、食べ過ぎたやん?その前に三連休で結構食べてたから、食べる量が増えたんだと思う。。」



「胃がデカなったんや笑」



「そう!今、マルイ。マルイ出て、戎橋筋商店街に行きます。どこ行くー?」



電話して満面の笑みの彼女を見つけた。



相変わらず超カワイイ♡



腕を絡ませて歩く。



私が入ってみたかった串焼きはあいにく満席(ノ_<)


彼女オススメの難波グランド花月(NGK)裏界隈、通称ウラなんばにある新鮮でリーズナブルな『ときすし本店』へ。


泉佐野漁港直送の魚などが1皿220円~(税込)と大阪ミナミでも抜群の高評価。


食い倒れの町で10年以上の営業を続ける、新生かつ実力の付いた技術は機械を使わず、守り通す寿司職人の技。



まずはビール♡




カンパ〜イ♪


マグロの盛り合わせを注文!


美味〜い♪


名物『すし焼き』を注文!


バーナーで炙る炙り寿司ってことね笑。


カラダをあたためて帰ろうと熱燗を注文!


あー美味かった!


まだまだ一緒にいたい2人。



裏なんばにある千日地蔵尊通り横丁の超隠れ家 おばんざい居酒屋 『薬膳旬菜ふらんくす』へ。


 

L字型カウンター10席の小さなお店でコンセプトはおふくろの味。



名物のおでんをビールで流し込む!



サイコー♡



酔っ払って写真を撮るのを忘れた笑。



千鳥足で絡み合いながら南海なんば駅の改札まで彼女を送る。



お互い酒臭さを気にせずハグしてキスしてバイバイ。



…あー彼女が大好き…大好きだったなぁ…幸せだったなぁ…