anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

79日目④ 難波か天王寺がいい


今晩は36回目のデート。



遅れたくないので必死に仕事をしていたらランチが15時に泣。



「お昼いただてます」



「えーっ。私も食べたい、、、、
今日、買物したいので、難波か天王寺がいい。」



天王寺しよか」



「うん。遠いけど大丈夫?キューズモールで買い物します。あと、チケットショップみたい。難波の方が近いけど大丈夫?お店も難波の方が多い。。」



「難波に」



「じゃあマルイと、なんばCITYに行きます。」



「はーい◎」



「何時に出るの??私は出ましたー」



「捕まってる。45分には発ちたい」



「雨ふってる。傘忘れたけど濡れて行く笑。ありがとう。あービニール傘持っていく」



「もうスグ出る。お待たせします」



「全然OK!」



「ホンマや雨や。ありがとう◎」



週末に家族や子育てのことを話してくれたから、それを酒の肴に呑もうかなぁ〜幸せ♡笑