anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

79日目③ 葡萄の子が1番キレイよね~


お昼時。昨晩見た変な夢を思い出す私。



「昨晩、夢見た笑」



「どんな??」



「バチェラーと呑む夢笑」



「何代目?」



「3代目」



「あいつか~笑」



「葡萄との話が退屈でナナエとLINEし始めたら「話聞いてないやん」って言われて「聞いてるやん」って言い訳する夢笑」



「性格悪いって評判だけど、葡萄の子が1番キレイよね~。」



「どれか言われたら1番タイプやわ笑」



「2代目に選ばれた京都の子が1番、葡萄が2番かな~」



「同じやわ笑」



でも、どのバチェラーガールよりも彼女の声が聞きたい♡



お互い会議室に籠り20分近く電話してたわいも無い話をした。



「ありがとう◎」



「ありがとうナナエ◎」



…朝は何であんなにご機嫌ナナメだったんだろ笑