anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

79日目② 和の感じを残しつつ英語でも読みやすい音とか


午前中、仕事しながらのLINE。



昨日、LINEで送ってくれた過去の年賀状に子供の名前が書かれてあった。



「年賀状にあるお子さんの名前、ダーリンが命名したん?」



「そう。姓名判断の本とか画数を見て私が選んだ。女の子なら、栞奈(かんな)の予定で、男女わからないうちは、絶対に女だと信じて、かんなちゃん!と呼び掛けてた笑。だから、ニューハーフになっても文句言えないわ~笑」



「いずれにせよ優しさを持ち合わせた子で
よかった!いい命名!」



「和の感じを残しつつ、英語でも読みやすい音とか、色々考えて決めた◎」



「『和』出てるよ!」



「最初は、桜と◯乃介みたいなのを考えてたけど、和が強すぎると歌舞伎の家みたいだから。」



「確かに笑」



…最初は子供がイヤだったとか言いながら、ちゃんと母親として考えてたんじゃん!そういうところあるなら素直に愛してたって言えばいいのにー…照れ臭いのかもしれないけど天邪鬼だなぁホント(^◇^;)笑