anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

79日目① わかるけど、、、


2020年1月14日(火)



今日は私も彼女も出勤。



寝起きのLINE。



「先に落ちてゴメンね。。おはよう◎」



「おはよー◎早いね。。」



「ナナエも。。」



「私は普通に起きる時間やし。」



「そっか。昨晩寝れずに眠いでしょ?」



「大丈夫◎週末にかけて起きれなくなっていく。。」



「眠い。。起きようかな」



「私も起きる。。」



「ぎゅー」



「家でた。。」



スルーかぁ(ノ_<)



「英語した。今月中に通信教育の課題を終わらせる宣言したから。。」



「準備中」



「わかるけど、、、」



何か冷たいなぁ(*´ー`*)



「今日も特に何もないので、暇潰し作業をする。古いマニュアルのリニューアル。」



「4月に向けた情報収集もしながら?」



「しない。。」



不機嫌やなぁ(๑>◡<๑)



「4月の仕事は4月から。今、ボロボロになってる仕事を、7月に引き継ぐまでの3ヶ月間で整理する。というか、無駄な仕事をバッサリ切る。」



「断捨離や笑!12時40分くらいに電話できる?
ナナエの声聞きたいな。。」



「できますー。」



「ありがとう◎」



…つれないような、そうでないような、何だかなぁ…ガマンガマン(๑˃̵ᴗ˂̵)