anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

78日目⑧ めっちゃイヤイヤ洗ってた笑


寝しなのLINE。



「お子は、どこも似てないと思ってた。。笑。めっちゃイヤイヤ洗ってた笑」



私は似てる似てない関係なく、子供のカラダを洗ったり、オムツを替えたりする時に、イヤイヤなんて思ったことがない。まぁ世の中広いし、彼女みたいな思いの親もいるかぁ…



「目一緒やん笑。そのせいか可愛く感じた。。」



話は昨日からずっと不機嫌で私に当たり散らす嫁さんの話に。



「様子おかしいのなおった?外食の間に。」



「体調悪かったか気紛れか何かだと思う…おそらくバレてはいないかと笑。変わらず会話無いけど笑。」



「不機嫌を当たられてただけやね。。」



「かなぁ笑。一人で部屋に籠もってたら軽く問い詰められたけど笑」



「気にしてくれてるんやね。」



「ちょっと怪しいとは思われてるんかな笑。ペットとYouTube見てるねんって応えたけどね笑」



「わけわからん答えやね。。笑。愛されてるやん笑」



「下手過ぎるウソやろ笑。愛されては一切ないわ笑」



「興味なかったら、聞かないし、むしろ部屋に籠ってくれたら楽だから、聞くってことは愛されてるよ◎」



「全く感じられないわ笑」



「今日、写真ありがとう◎色々見えた。。」



「うーん。。」



「おやすみなさい。。めっちゃ好き。。」



「ありがとう◎」



…好き嫌いは否めないよねー笑…『セロリ』の歌詞を思い出したわ笑