anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

78日目⑦ 嫁に見つかって包丁振り回されたらしいから気をつけてね


この日は家族や過去のことを色々話す彼女。



「お子は、ダーリン以上に私のことを見ぬいてると思う。彼氏がいるとかいないとか、、、笑」



「それ大丈夫なん笑?」



「だけど、センター試験までは、家で出せない。。」



「絶対アカンで笑」



「昔の彼氏とお子と会ったりもある。デートとかではないけど。お子と二人の時も、放置の時間が多かったし。。」



私も独身の時に夫と子供のいる女性とお付き合いしたことがあって、子連れでデートに来た時には驚いた笑。



「えー!…その逆はあるわ笑」



「わかるー!そのタイプだから、写真見れるんやね笑」



「そうなのかー笑」



「ちなみに、その人は、嫁に見つかって包丁振り回されたらしいから気をつけてね~。」


「鈍臭いなぁー笑。怖いくらいの脇の甘さやな笑」



とか言いながら、私もバレたらタダでは済まされないので笑えない笑。



「妹さんとはメールしてたんだけど、お兄ちゃんの奥さんがイヤや、私と付き合ってくれたら安心する、嬉しいって。」



彼女もその妹もどうかしてる気もするが女性ならではなのかな笑。



「anさんはそういうのないなら安心◎変なのに巻き込まれるのはイヤやわ。。」



こっちもゴメンです笑。



「年賀状で疑われたらしい笑。だけど、anさんが上手くしてると思っても、私は絶対に見抜くから、奥さんもそうだと思うよ。。言うか言わないか。今も好きか興味ないか。だけじゃない?相手が好きなら、絶対にバレるよ。。」




「顔写真付けて送ったらそらコノ綺麗な人だれ?ってなるよ笑」



…何やってんだか笑(^◇^;)