anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

78日目⑥ 私はそんな風に博愛主義じゃないから


この日はこれまで聞いてこなかったことを色々根掘り葉掘り。



昼下がりのLINE。



「写真いる?ずっと撮ってないから、古いのしかないけど、、、。」



「見たい!」



30代半ばくらいからの家族で写っている年賀状のデータを4枚ほど送ってくれた。



「年賀状の写真だけど、、、。それ以降は出してない…笑」



「ありがとう◎ダーリンめっちゃ優しそうやん!…って言うかナナエめっちゃかわいい!
キュンッ!」



「えっ…笑。こんなん送ってイヤやろ。。他のメンバはないから、また撮ったら送ります、、、笑」



「全然イヤじゃないよ。嬉しい◎ありがとうナナエ◎ナナエはショートヘアも似合うね!かなりいい◎…ヤバッ!めっちゃ好き!スゴい好き!!」


「ダーリンもお子も、全然いけてない~笑。だけど、お子はいけてなくても好きやわ。。小さい時は、なんでこんなに可愛くなく生まれてきたんやろ、、、って思ってたけど、大人になって、優しいし頼りになるし、だんだん好きになってきた。。」


「みんなが幸せになる方法を考えたいと心底思った。。ナナエのダーリンもお子さんもみんな素敵で皆愛おしいよ。。オレおかしい笑?」



「おかしい~笑。みんなが幸せになるのは、仮面でも法律を壊さないのがいいんじゃない??
夫婦の考えが別れで一致しても、子供は絶対に違うよね~。」



「こんな可愛いお子さんに辛い思いさせたくないと思った…」



「ちなみに私はそんな風に博愛主義じゃないから、興味もないし、愛せないからね。ゴメン。。」



「知ってる笑」



「お子は全然いいねん。大人やし賢いし、自分で道を開くから。」



「ええ格好しても自分自身矛盾したこと言うてると思うわ。。変わらないことはナナエが欲しい。。大好き。。」



このやり取りでようやく彼女の本質が見えた気がした…