anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

78日目⑤ 今日、私のこと忘れてたやん


成人の日の昼下がり。



彼女は幼少の頃からとにかくモテる。



学生時代もラブコールを送ったハイスペ社会人は数知れず。



社会人になってからも職場で言い寄られること数多。



初婚も職場。再婚も職場。婚外恋愛も職場。



出世と共に幾多の恋路を渡り歩いてアラフィフに。



そんな中、コロナ前に出会ったのが社外の私。



彼女にとって私はイレギュラーな存在だっただろうなぁ笑。



職場恋愛なら、会議と称して会議室に篭ってイチャコラ、昼食と称してランチデート、残業と消して夜遊び、出張と称して旅行…常に一緒に時間を過ごせる。



それと比較すると、そりゃ寂しいよねー笑。




「職場恋愛しか長続きしない仕組みを打破したい笑」



「職場恋愛って、、、。同じ職場ではないから、平日の夜に会えるのは同じ条件じゃない?」




誰と比較して言ってんのか笑。どうせひと回り下の前カレのことだろう(泣)




「そうだけど〜笑。こんな好きで辛いパターンはあんまりなかったかも〜笑。いい出会いに感謝してる。。」




「土日に会えないからかな。。」



そりゃ既婚者同士だし容易ではないよ(ノ_<)



「平日嫌いが平日好きになった笑」




「よかった。。」




「ナナエめっちゃイイ。。胸が締め付けられて辛い。。好き過ぎ会いた過ぎでウズウズ悶々しちゃうからもうカラダ動かそー。片付けして笑。ナナエのことがもっと知りたい!ダーリンやお子さんやバアヤや家やワカサや隼人や色々…写真もいっぱい見たい。。ナナエの生活をもっと知りたい。。ダメぇ?あっ元カレも笑」



「全部言うよ◎隠すこと何もないし笑」



〝笑〟あるやん。゚(゚´ω`゚)゚。



「めっちゃ好きナナエ◎」




「でも、今日私のこと忘れてたやん笑」




「なんでやねん。。」




今日は成人の日で家族サービスしていた時間に早く送りたいと思いながらLINEが出来なかった。



それをそんな風に言うのツラいよぉ…