anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

63日目④ 私は合わせるだけやもん


拗れる彼女に仕事を調整してランチデートを誘ったら、ようやく甘えモードに。
ホントに難儀な甘えたお嬢さんだなぁもう笑。
「明日いっぱいエッチしたかった。。」

えっ。。したいよ。。もっと大好き想ってよ、、、。」
「めっちゃ好きやのに。。伝わらないのがもどかしいよ。。常に想ってるのに。。一緒じゃないと辛いよぉー。。」
「もう。。anさん、ブレブレやもん。。」

「おれ全くブレてないよ」

「気持ちの強弱が。」

「それナナエやん」

「私はanさんに合わせるだけやもん。。」
何なん?その無責任でテキトーな言い方?

「もういいもん。。寝る。。」

「めっちゃ好きやのに。。一方的に決め付ける。。」

「私の方が好きやもん。。」

「オレの方が好きやって」

「寂しいもん。。」

「オレも寂しいよ。ナナエがよそ見したらスグやくもん。絶対オレの方がナナエのこと好き」

「よそ見なんてしないもん。。とりあえず寝る。。早く寝て時間が過ぎるのを待つ。。anさんの方が好きじゃないとイヤやもん。。anさんも明日仕事やから早く寝てね。。おやすみなさい。。」
「それは心配いらない。めっちゃめっちゃ独占したいよナナエを。大好きだよナナエ。ありがとう。おやすみなさい◎」

「幸せな夢みたい。。夢に出てきてね。。」

「夢で会おうね。」

「いつもゴメン。。」
謝るくらいなら…もう…