anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

49日目⑦ 呆れずに一緒にいてくれてありがとう


今晩のデートも幸せ気分でビールと日本酒をガブ呑みチャンポン笑。
 
帰宅したら眠たくて眠たくて。
 
 
「もう寝ちゃいそう…今日も楽しかったよナナエさん…」
 
「寝れる時は、早く寝て!」
 
「そうするーナナエさんもだよー」
 
「そろそろ寝るー!」
 
「おやすみナナエさん✨毎日幸せをありがとう😊❤️」
 
「こちらこそ。。健康問題も、女優談話も、毒舌トークばかりだけど、呆れずに一緒にいてくれてありがとう」
 
「それがいいんだよ✨これからも一緒にね😊」
 
「合わせてくれてるけどね◎ありがとう。。」
 
 
「寝るよーナナエさんを想いながら…おやすみなさーい◎」
 
「ギュウしてくれない、、、。おやすみ。。」
 
「ギューーッ😊💓」
 
「違うもん。いいもん。。」
 
寂しくなるといつもそうやってスグにアタるんだから。゚(゚´Д`゚)゚。