anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

85日目③ 普通にしてくれないとイヤやもん


39回目のデート。



初めて吉本なんばグランド花月で漫才を観た。



「よしもと行けて嬉しかった~。」



「楽しかったよ〜ありがとうナナエ◎」



「家着いたよ。。気をつけて帰ってね。。」



「早いね!ナナエが無事着いてよかった!」



「自己採点聞いたら、一番アカンパターンやった~笑。すべてがボーダー。。いい刺激になって勉強するわ笑」



いきなりお子さんのことか…(^◇^;)



「おぉー…どう転ぶか🤣」



「アカン…めっちゃナナエ好き。。」



「もう。。anさん、おかしくなってるよ。。」



「もう。。ナナエ。。」



「普通にしてくれないとイヤやもん。。」



「普通にするねナナエ。。」



「私がめっちゃ大好きしたいのに、anさんばっかり言うから、私は消化不良ー。」



待ってても全然してくれへんやん!何なん?(≧∀≦)



「頑張る!めっちゃナナエが好き◎ありがとう◎そろそろ寝るね。。おやすみなさーい🌙💤」



…キミの飾りじゃ無いんだからさ…好きだから一緒にいることもっと理解して欲しかったよ