anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

85日目② 39回目のデートは吉本なんばグランド花月にて


この日のデートは漫才ナイトを2人で初笑い。



吉本なんばグランド花月の前で合流。




ここで漫才を観るのは私は初めて(о´∀`о)




出演は


ダイアン

スーパーマラドーナ

スリムクラブ

ジャルジャル

ミルクボーイ

ダイタク

インディアンス

オズワルド

からし蓮根

スーパーマラドーナ


と今を輝く

錚々たるお笑い芸人たち(*^o^*)

  

これを倹約家の彼女が

全席指定2,000円/人のところ、

グルーポンを使って1,500円/人で購入!


着席するや否や

買い込んだビールわプシャッと開けて

カンパーイ♡




注目は何と言ってもM-1王者の『ミルクボーイ』


登場すると満席のお客さんから拍手と大歓声!


すでに中国でコロナの蔓延がニュースになっていたけど、まだこのころの日本は対岸の火事で誰もマスクせず大笑い(*^◯^*)


今思うとこのタイミングで見てなければ、満席の吉本なんばグランド花月で皆で腹を抱えて笑うなんてなかっただろうなぁ


ホントこんな機会を作ってくれた彼女に感謝♡


ここ最近、ずーっとつれないけど、一緒に笑えることに幸せを感じたし、変わらず好きだなと思った…