anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

85日目① 大丈夫だよ~!


2020年1月20日(月)



今晩、吉本なんばグランド花月へ漫才を観に39回目のデート。



なのに、昨晩、酔っ払って、たこ焼き器で火傷をした彼女。



「おはよ◎」



「おはよ◎火傷痛む?どう?」



「痛みは治ってきた。シャワーとかお湯は痛い~。」



「よかった◎でも熱あるもの触れるのはキツいよね。快方へ向かうこと祈ってる。。」



「これでチケット引き換えて、コンビニかどこかでビール買って行こう~◎」



「はーい◎OK🙆‍♂️ありがとうナナエ😊✨めっちゃ仕事に集中してるやんナナエ笑😅寂しいわぁー🤣今日楽しみ😊」



「違う。センターの結果とか、予想とか見てる~。滑り止めの配点見てたら、ことごとく、アカンかった方の科目の点数を適用する基準で、ちょっとヤバいかも!と焦ってた。去年の点数なら合格するけど、倍率高い学科やったし、、、。ギリかな。。」



「そうやったんやぁ。まわりのデキしだいなわけね」



「得点の数学がイマイチやって、ヤバいと思って理科で挽回してきたって言ってたけど。昨日、こっそり回答みたけど、最後の得点計算がわからず、、、今日の自己採点結果待ちで。」



「頑張れー笑!!」



「無理かもね~と言っといたら、本命の勉強に必死になるはず!笑」



「敢えて背水の陣か笑」



ランチタイム。



7分ほど電話で火傷心配トーク



「無事でホッとしたよナナエ😊✨」



「大丈夫だよ~!」



「よかった〜大好きナナエ◎」



「◎!」



「チュッ◎」



「ずっとマンション見てた。。」



…ホントそっけない、ホントじぶんのことばっかり(ノ_<)泣