anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

86日目① 一緒の時間短すぎるねん


2020年1月21日(火)
昨晩は39回目のデート。
初めて吉本なんばグランド花月で漫才ライブを見た。
彼女より私の方が笑ってたな笑。
彼女は笑えなかった芸人もいたみたい笑。
翌朝からお昼にかけてのLINE。
「お•は•よ•ナ•ナ•エ◎ギューーッ。。」

「おはよー。眠い。。」

相変わらず乗ってくれないなぁ…
「眠いね。。寒い。。全然起きれない、、、、ヤバい。。」
「昨晩もありがとう✨ナナエと一緒に笑ってめっちゃ幸せだったよ〜😄🎶 ギューーッ!」

「うん!二時間近くあったのに、あっという間だったね。。」
…頑なにノッてくれない(ノ_<)

「アッと言う間だったねー😄✨」

「今日の飲み会、来週にリスケになってん。。」

「えーっ!…そうなんやぁ🤣」

「来週、会えない日が多い、、、、」

「そうやねん。めっちゃツライよぉ…」

「ちょっと慣れてきた笑」
最近、冷たいもんね…

「そうなん😌」

「もっといっぱい遊びに行きたい。。」

「もっと遊びに行きたいし会いたい。。常に一緒にいたい。。」

「一緒の時間、短すぎるねん。。」
いつも早く切り上げるのキミだけどね(^◇^;)

「短いよねぇ…長く一緒にいたいわ。。ナナエの声、聴きたいよー。。手も握りたいよー。。」
「昨日、全然話せなかった。。」

「もっと一緒にいたい。。めっちゃ好き。。」

「いっぱい会話したい。。」
ランチタイム、彼女から電話。
15分近く話した。
ほとんど彼女が話しだけど笑。


「昨日話せなかったから、めっちゃ喋った笑」

「ホンマやね。すごくよかった、好き◎」

「うん!嬉しかった◎」

「嬉しい!大好き!」

「金曜日は?」
…全然〝好き〟って言ってくれない…ツラいなぁ