anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

86日目② 私、冷たいけど好きは変わらないもん


昼下がり、仕事中。


この週の24日(金)の彼女の飲み会がが飛んだと言うもんで、デートをセッティング♡

「24日(金)やったー!宜しくー!あっかーん…ナナエのことーめっちゃ好きぃ〜😘」
「ちゅうの絵文字イヤやって。。怖いよ、、、。」

「怒られた。。ゴメン。。」

「笑」
一文字で一蹴💦…ホント冷たくてテキトー(ノ_<)

「お疲れーナナエー◎行ってくるねー笑💦」
私は彼女と出会った研修の歳の近い男性メンバーと呑みに。
「はーい◎楽しんで!」
元々、私から誘った呑みでもないし、断たかったけど、たまにはいいかと一献傾ける…でも、ずーっと彼女のことが気になるσ(^_^;)
カンパイ写真を撮って彼女へ送る。
「乾杯の絵面が固いね。。って言うか、LINEしなくていいし。。会話に集中しなさい~◎」

「面白くないんだもん笑。ずっとナナエのこと考えてる。めっちゃ好き◎」

「笑!盛り上げるのも仕事!」

「ナナエが好きでうわの空笑😊✨」
彼女がなかなか好きと言ってくれないストレスで、ハイボールとビール計5杯を一気に流し込んでちょっとヤバい笑
「終わった!さっと帰る!ナナエめっちゃ好き。。」
「ちゃんと降りるんよ。。寝過ごさないようにね。」
帰りの電車で舟を漕ぐ私。


「anさん。いなくなったらイヤだからね。。私、冷たいけど、好きは変わらないもん!」

「ナナエめっちゃカワイイ。。ホントにいい子。。大好き。。車中で落ちそう。。」
「もう。。また酔ってるやん。。anさん、カッコよかったのにな~。どこ行っちゃったんかな~笑」
何かショックと腹が立って…

「ちゃんと降りたし。。カッコいいし。。」
あれっ!ナニ言ってんだろ(^◇^;)

「カッコいいナナエもどこへ行った笑?」
おいおいっ!ナニ言ってんの(>人<;)

「えっ!?私もアカンようになってるのか、、、。ちょっと考えないとね。。」
ポンコツなとこも大好き。。笑◎」
私、どうかしてる!笑。お酒で我慢のタガが外れてる(*≧∀≦*)

ポンコツーーー?はぁーーーっ!」

「笑◎」
いつも彼女が送る必殺技テキトー一文字返し( ̄▽ ̄;)

「どっちでもいいけど。他、考えますー笑。anー!a。n。!」
知らないうちに帰宅。
「あっ!起きた!ありがとう!帰宅してる!してる!」

「??」

「おやすみなさいナナエー」


…あー醜態晒しちゃったー…まぁそれでも息抜きになってよかったのかな笑