anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

87日目① なんか寂しくなってきた。。ぎゅうして欲しいよ。。


2020年1月22日(水)



この日の版、彼女は呑み会。



恋をしたいママともと候補になりそうな社内男子を引き合わせるらしい。



何ちゅう合コン(^◇^;)笑



「おはよー!」



「会社の駅伝大会に出ようと言われ、、、迷い中。。
走る自信ないわ。。」



「応援しに行くわ笑」



「結局、駅伝走ることになった。。ちょっと練習しないとダメやわ。。」



「練習付き合うでー笑」



「また会話時間減るもん。。」



「走って終わりじゃねー笑ナナエ。。ギュウ。。」



「はぁい◎」



頑なにノッてくれない(ノ_<)泣



「いつ駅伝?」



「2月15日。休みにレクとか、めっちゃ嫌いや。。」



「頑張れー笑。寒いでー🥶」



「うん。3回出たことある。」



「あるんかいな笑🤣」



お互いランチタイム。



「なんか、寂しくなってきた。。ぎゅうして欲しいよ。。」



「ナナエめっちゃしたいよ。。」



5分くらい電話。



合コン終わりで会いに行くことを伝えた。



「ありがとうナナエ◎」



「ううん。寂しいよ、、、。」



「寂し。。めっちゃ会いたい。。」



「うん。。手つなぎたい。。」



「今晩つながる。。」



「うん◎」



…私がLINEや電話で好きを伝え続けても、ずーっと寂しいばかり…きっと何か外的要因があるんだろうなぁ…