anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

91日目① 普段遅れない生理が遅れててもしかして?って


2020年1月26日(日)

昨日、高校の同窓会に名古屋へ行ってきた彼女。


いろんな思い出話を聞かせてくれた。


ホント昔からモテて取っ替え引っ替え彼氏がいたんだなぁ笑。


午後から私は仕事、彼女はヨガ。


お昼のLINE。


「今は支援者いないけど、大学生の頃は、当時の彼にお小遣いもらってた」
パパ活のはしりかよ(^◇^;)笑
ヨガ前の彼女に電話。
同窓会の感想を聞いた後、ここ最近、ずっとそっけなかったのに、2日前のデートからまた前の好きな感じに戻ったのは何故かと聞いたけど、電話では話してくれずLINE。

「今月は、生理が遅れてて、普段遅れないから、もしかして?ってしばらく心配してた」
単に更年期による生理周期の遅れだったのかも知れないけど、年始のお籠りデートで、もしかしたら…

「ゴメンなさい。。」

「何が?全然大丈夫だよ◎スタジオ入ってきます◎」
ヨガ終わりの彼女から電話。
「ありがとうナナエ◎」

「こちらこそ。めっちゃ優しい、anさん◎」

「ナナエが好きやもん◎」

「anさん。。会いたいな、、、。」

「会いたいナナエ。。」

「ぎゅう足りないし、、、、」

「もっとぎゅうしたいよ〜。。」

「してよ。。会いたいよ。。寂しい。。」


…またこれかぁ…さては帰宅してワイン呑み始めたなぁ(ノ_<)