anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

90日目② 会いたかった高校の元カレに思わず会えて


午後から彼女は名古屋で高校の同窓会。


近鉄電車で向かう彼女。


近鉄お疲れさん◎」
「女子会と思いきや、男女20人くらいも集まってる。。」
同窓会スタート。
「懐かしい再会いっぱいやったんちゃう?」
「ホンマに。。高校の友達は、一緒に生活までしてたから家族みたい◎」
「宴は夕方くらいまで?」
「充電ない3%」
それから返信はなく19時30分に彼女からLINE。
「帰って、充電復活!!今日、行きの近鉄で、フル充電にしたのに、たった三時間くらいの名古屋滞在で15%くらいになり、電車待ちで5%になり、、、、帰りの近鉄には充電がなく。。いっぱい報告したかったのに。。ま、anさんは家モードだからいらないよね笑」
また、スグそんなこと言う…
「お疲れ様ー◎報告待ってまーす◎」
「興味ないやん。。笑」
「何で?」
「忘れてたやろ、、、、」
「忘れてないよ…ずっとどんな同窓会なんだろって」
「そうなん、、、。」
「あたりまえやん」
「どうでもいいのかと思った。。」
「そんなわけないやん。どんな格好していったんやろかとか、付き合ってたクラスメイトは来てたのかとか」
「えっ。男子が急に合流したから、元々15人くらいの女子の予定が、プラス男子10人くらい。」
「みんな久しぶりに会いたかったんやね」
「女子は全く変わらず、というか、女子のキャラクターって、中学までに出来上がるんやな、って改めて。男子は全くわからず、誰?って感じ。私、ひどいこといっぱい言ったかも。。」
「ハハッ笑」
「私が到着したら、みんなにめっちゃ笑われたー。ナナちゃん全然変わらん~笑やて。昔から天然っぽいらしい。。」
そうか、昔からそんな感じなんかぁ笑(^◇^;)
「だけど、みんな、私のこと、頭いいって言うねん。。私、アホやで、って言うねんけど。。」
「みんなの言う通りやと思うよ」
「テスト前に、遊ぼう~って来て、勉強の邪魔して、みんな勉強してるのに全然してなくて、なのにテストで絶対にいい点数とってたやて。」
「ナナエは地頭がいいんだよ」
「私が唯一会いたかった元カレに、思わず会えて、近況聞けてよかった。しっかりしてるところとか、めっちゃ優しいところとか、anさんに似てるな、、、、って思ってた。。」
「へーそういうの一番心配してた笑」

「あ。それ?」
そりゃ心配するよー…わかってないなぁ( ;´Д`)

「だけど、過去の彼氏のことは、ほぼ忘れてるけど、そのカレだけは覚えてて、絶対に素敵な大人になってるってわかるから、ずっと会いたかったんよね。。」

「はい◎」
「ホンマに優しいねん。。変わってなくてよかった。。」
サラッと言うよねー(/ _ ; )

「高校の時に、他にモテモテのイケメンと付き合ったけど、断然、そのカレの方が自慢の元カレ。。」

「元カレ多い」

「人数で言ったら、anさんの方が多いやろ笑。言わないだけで。。」

ほんとキメツケ甚だしい(๑>◡<๑)

「いやいやいや笑」

「そろそろ寝るね。。」

…散々、喋って寝るんかーいっ!!

彼女とお付き合いした過去カレの皆さん!ホントご苦労さんでしたー笑(^^;;