anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

90日目① だけど、なんか幸せ。。


2020年1月25日(土)
昨晩は41回目のデート、11回目のムフフ。


深酒でラブホで愛し合って寝落ちで終電バタバタ帰宅。


早朝のLINE。
昨晩もありがとうナナエ◎」
「昨日もめっちゃ幸せなはずなのに、寝ちゃったから、あまり覚えてないよ。。残念やわ。。」

「幸せだったよ◎やっぱり毎日じゃないと。。ありがとう…もう少し寝るね。。」

「うん。おやすみ。。ぎゅうしたいね。。」

「ぎゅうしたい。。」

「うん。。二人ともお疲れモードやったね笑」
「ほんと笑」

「だけど、なんか幸せ。。」

「めっちゃ幸せやった。。凄く自然な感じ。。」

「めっちゃいい。。」

「めっちゃいいよ。。」

「もっと一緒にいたいね。。めっちゃ居心地いい。。」

「ずっと一緒にいたい。。自然な居心地ほんとにイイ。。」

「anさんが合わせてくれてるからだけどね。。」

「そんなことないよ◎」

「そんなことアリアリ◎」

「そんなことないもん◎」

「めっちゃ優しくしてくれる。。」

「だってもう。。」

「会いたいわ。。」

「会いたい。。毎日寝起き共にしたいよ。。」

「毎日一緒だったら幸せやろうな、、、。」


…ずっとこんな風に思ってて欲しかった