anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

89日目④ 今日みたいに一緒に寝て起きたい


41回目のデート。11回目のムフフ。
難波で焼き鳥を食べて酔ってホテルへ。
お互い貪り合って、そのまま彼女を包むように寝落ち。
ふと目覚めると、大変な時間。
ダッシュでそれぞれのホームへ向かった。
帰りのLINE。
「ナナエ大丈夫か?あーホンマ焦った笑った笑」
「私も、タクシーしかないな~と思って、ボーッとしてたけど、気づけば終電があり、、、笑。今、電車待ち。。乗れた??」
「乗ったよ。ナナエは?」
「今から発車◎」
「よかった◎」
「めっちゃ寝ぼけてたね笑。『6時?』って言ってたよ~笑」
「おかしいよね笑。夢見心地だったわ笑」
「ホンマ2人ともアホやわ。。」
「ねっ笑」
「めっちゃ眠い。。笑」
「めっちゃ眠いね笑」
「ホンマに。。金曜日はダメだね。1週間の疲れが、、、、」
「同時に落ちたよね笑?」


「だけど、今日みたいに一緒に寝て起きたい。。」
「すっごく幸せだったよ。。」


…久しぶりに彼女の愛を感じた…また離れると変わっちゃうんだろうけど( ̄▽ ̄;)