anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

89日目③ 私、生理だけど大丈夫?


41回目のデートは難波の焼き鳥屋で。



最近、彼女が全然取り合ってくれないと言うか、そっけないと言うか。



前カレからの未練LINEにどう返したかも教えてくれないし…



本来なら抱いて愛を確かめたかったけど、日中に、この日は生理だし、そもそもホテルは予め約束したくないと言っていた彼女。



別にエッチは無くていいから2人きりになりたくて…



嫌われるかもしれないけど、そっとホテル街へ手を引いてみた…



いっぱい呑んで開放的になったせいなのかな…



私の腕を引き寄せて、期待するようについてくる。



ホテルに入室。



「私、生理だけど、大丈夫?」



全く問題ないことを伝えて、一緒にシャワーを浴びて、いつものように激しく求めあった。



彼女から実は大幅に遅れての生理でだったと。



アラフィフだけど受精して2人の子供を作ろうとしちゃってたのかな…



この数週間なんかそっけないのはそんな影響もあったのかな…



ただただ更年期の影響による周期乱れだったのかも知れないけど…



腕枕をしてピロートークをしながら色々考えた。



そのうち2人の呼吸が会い始め…



お互いストーンッと寝落ち*1..zzzZZ



終電間際。



目覚める2人。



シャワーを浴びる時間もなくダッシュで退室。



小走りでそれぞれの改札へ向かった。

*1: _ _