anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

89日目② 41回目のデート


私は仕事を切り上げ、先になんばへ。




「先に着くかも、呑んどくわ笑」
「どうぞー。」
「お先チビチビいってます笑。ナナエはハイボールかな笑」
「違うお店行きたい。。なんでもいいや。行ったことないお店、適当に入っといてください。。」
呑んでいた店を出て、いろんなお店の外観の写真を撮って彼女へ送る。
「タイ料理がいいけど、そのお店は、あまり雰囲気が好きじゃない。」
「はい。。」



「ワガママばかりで、ゴメン。。」



「なんで?」

「だって、、、面倒くさいと思う。。」

「それが好き」

「anさん、変わってるから。。」

電話しながら路上で合流。
彼女がピンッと来る店が見つかるまで、難波4をグルグル。私がイイかなと思ったお店を提案しても、ほとんど却下されるので(~_~;)

炭火焼とり えんや 難波店』へ。

新鮮な若鳥を土佐備長炭でじっくり丹念に焼き上げ、手作りの逸品創作料理もおすすめのお店。
まずはビールでカンパイ!


焼鳥もイイけどアボカドもいいなぁ笑。


彼女は焼酎、私は泡盛


2人とも結構呑んだ。
前カレからの未練LINEのことや最近そっけないことを詳しく聞きたかったけど聞けず。
…終始楽しそうに呑んでたもんなぁ…私が考え過ぎなのかなぁ(*´ω`*)