anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

89日目① 事前にそういうのを予定するのはイヤです


2020年1月24日(金)


昨晩は40回目のデート。


帰宅後、前カレから未練LINEが来たという彼女。


日常的に前カレとLINEしてるんだろうなぁ。


いちいちそんなことを問い詰めたことはないけど。


そりゃ相手し続けたら、前カレも前に進めないよ。


キミが依存してるよ…きっと…
寝しなに私と別れたら前カレとやり直すのか聞いてみたけど返答は無く、翌朝もその話題にお互い触れず…


お昼前のLINE。


「頑張ってる?」


「意外と暇やった。。ということで、マニュアルでも作ります笑。暇な時に、適当な仕事があるのはいいことやわ◎」
「そやねー。」
「暇ついでに、センターリサーチの結果見てた。私立はA判定。ほどよい選択したかも笑」
「ナナエの想定内やん」
仕事の話、お子さんの話…私に関心なんてあるんだろうか(^◇^;)
「早く会いたい」
昼食を取ってから彼女へ電話。
ホントに私のことを思ってくれてるのか確かめたくて、今晩デートでホテルへ行こうと伝えるも、イヤそうな返事。
「今、生理中です◎」
そうだったんだ。そこは無理強いするわけないよ(^◇^;)
「あと、事前にそういうのを予定するのはイヤです。。その時の気持ち次第だと思うし。」
雲に見え隠れするお月さんみたいなもんってことね…それはわかるし、それでいいけど…エッチしたらよかって、またしたいって言うくせに…
「カンパイとギュウは楽しみ◎考えが合わなかったらゴメン。。」
「いいよ」

「ありがとう。。」

「大好き」

「私の大好き◎いっぱいギュウしたい。。」


…ホント気まぐれだなぁ笑(^◇^;)