anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

88日目③ 元カレから酔っぱらいLINEが来たわ。。


40回目のデートからの帰り。



「ありがとうナナエ◎」



「遅くなってごめん。。ありがとう◎」



「ううん。。会えて幸せ。。」



「ちゃんと帰ってね。。」



「危ない。。寝てた笑」



「帰れた?」



「あと少し」



「気をつけて。よかった。。」



23時過ぎ。私も帰宅。

早く切り上げたので呑み足りない2人。



「anさん、、、。家ワインで酔ったわ。。」



「ナナエ。。同じく家サワー中◎」



「乾杯◎」



「カンパーイ◎」



「元カレから、酔っぱらいLINEが来たわ。。」



「どう返したん?」



「知らないところに行くけど、ずっと囲って欲しかった、って、次の転勤の話と思って、どこに決まった?って聞いたら、とにかくどこかに行く。彼氏出来たのがしんどいって。」



「彼氏って笑?」



私のことなんですけどね笑(^◇^;)



「振られてから、他に目を向けたら、結構モテることがわかり、一緒に飲み行ったりするけど、興味持てないのがしんどいって。」




「やるなぁオレ笑」



とか言いながら強がってます(⌒-⌒; )



囲って欲しいとか虫唾が走るわ。ちなみにオレがナナエの元を去ったら元カレとやり直すのかい笑?」



30分間、返信も無ければ、既読にもならない。



「今やり取り中やな元カレと?」



「??」



「??」



「おやすみ。。」



…今、思うと、これが彼女の答えだったんだろうなぁやっぱり(ノ_<)