anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

92日目① めっちゃいい。。いつも大好き思ってくれて


2020年1月27日(月)



2人とも出勤。




この日の晩、彼女は女子友呑み会。




ランチタイムのLINE。



お子さんのクラスメイトの受験話をずっとLINEしてくる彼女。
参考にならないわけじゃないから楽しく返すけど笑。
「長々とゴメン。歯磨きしたら電話するー。」
「ううん。。ありがとうナナエ◎」
彼女から電話。
10分くらい話して、気持ちを伝えたり、確認した。
「もう。。めっちゃいい。。いつも大好き思ってくれてありがとう。。」
「うん。。こちらこそ◎」
「ぎゅうしたいね。。」
「ぎゅうしたい。。」
「いっぱい。。」
「いっぱい優しくしたい。。」
「うん◎キャッチボールの間もだよ、、、。」
「ナナエと一緒に寝たい…」
「会いたいわ。。全然会えない、、、、」
「会いたいよナナエ。。」
「冷たいもん。。」
すぐそれ(^◇^;)泣
「めっちゃずっと好きやし…」
「ほんま~??」
「ほんまやん!1ミリもブレてないけど」
「好きっ!」
嬉しい。気を付けて呑み会楽しんで来てね。。ずっと想ってるから◎」
…終業時刻になり彼女は女子友呑み会へ。