anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

80日目⑥ 二度と信用できないよね女性は根に持つし


20時半過ぎ。
仕事のチーム呑み会へ行っていた彼女。
私はちょっと寂しくて1人で居酒屋へ。
彼女からLINE。
「めっちゃ食べた。」

「大満足そうで羨ましいわー」

「苦しい。。どこ?」

「独り呑みしてから今ちょうど帰ってきたよ」

「遅かった。。電話できない。。」

「寂しかった。。ナナエの声聞きたかった。。気を付けて帰るんだよ。。」

「はい。。久しぶりに早く帰ったらラブラブやん。。」
はい、スグそういうこと、わざわざ言う(ノ_<)

「帰ったのかな?お帰りナナエ。。別にーやで笑
やっぱり疑われてないわ笑。恋人作ったらええやんって」

「それはいると思ってるから、わざと言ってるの。何か釣れるかな、、、って」

「危なっ笑」

「えっ。わかるやん。。」

「って言ってみた笑。絶対いないと思われてる残念ながら笑。とは言っても前科あるからね信用してないだろうね笑」
「一回裏切られたら、二度と信用できないよね。。女性は根に持つし。。だけど、そんな話題をするだけで、めっちゃ仲良しやわ。おやすみー」

「ケンカの果ての恋人作れ!やから仲良しではないよ全然」
「何のけんかしたん?けんかも仲良し◎恋人つくれも仲良し◎どっちも興味がないとできないよ。」

「そうなんかなぁ…全然そんな雰囲気ちゃうねんけどなぁ笑」

「気づいてあげないから、奥さんも更に不満になる。。で、なんのけんか?また可愛い感じでしょ?」

「はい…しょーもないことが発端です」

「発端聞いてないし、、、、けんかの中身やん。。もういいわ!」
「おやすみなさい。。ナナエ大好き。。」
…わざわざ妬いて腐す言い方をせずに、素直に〝好き〟と気持ちを伝えてくれりゃいいのに…勝気だからもう…結局、待てど返信は無く、眠りについた…