anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

80日目⑤ 色んなパターンを想定して構えておかないと


今晩、彼女は仕事のチームですき焼きを囲んで決起集会らしい。
昼過ぎのLINE。
「暇やから、受験に失敗した時の心構えとか声かけを調べてた~笑」

「それは必要ないと祈ってる笑」

「色んなパターンを想定して構えておかないと、私がショック受けてたら可哀想やから。センター、二次、滑り止めの合否と、何回か機会があるけど、どの機会も、後の人生につながるような良い対応をしたいな、、、と。」

「そうやわなぁー。ほんと上手くいって欲しい!頑張れ!」

「明日、学校で御守をもらう日だから、あまり遅くならないようにしたい。。」

「それは大事だね。了解👌」

「あと1つ。早くすき焼き食べたい、、、、ゆかちゃんと、もう少し飲み行かないとな、、、、って思った。」
「まもなくすき焼きタイムだよね。いいなー。ゆかちゃんマイってるのかな。ナナエの気遣いに心底喜ぶと思うよ」

「めっちゃ食べる!しゃぶしゃぶも食べる笑」

「胃がデカいから笑」

「笑!で飲む!」

「食べて呑んで…思い出して笑!」

「えーっ。。打ち合わせ長い。。」
ホント適当にスルーする(ノ_<)
「あと少し!」

「うん!」

「がんばれナナエ◎」

「お腹すいたー。」

「頑張ったねナナエ◎腹一杯たべてらっしゃい!」
…呑み会終わったら、また寂しいモードだろうなぁ.°(ಗдಗ。)°.