anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

80日目④ 腕組みくらいなら大丈夫、チューは言い訳が必要かな


お昼過ぎのやり取り。


私たちは婚外恋愛。


バレたらとんでもないことになる。


彼女は初婚時にそれを経験しているので痛いほど理解し注意している。


「昨日の南海も切符だったでしょ?笑」
定期を使うと証拠が残るので、デートは常に切符で移動。

「ちなみに、外で見られるのはOKやねん。腕組みくらいなら大丈夫。チューはちょっと言い訳が必要かな。ホテルはアウトだけど。」

いやいや全然OKじゃないでしょ?
腕組みももうアウトみたいなもんでしょ?笑
肝心なとこの脇が甘い(´;Д;`)
「確かに毎回切符やわ笑。基本見られないようにしよ笑」

「うん。駅でギュウはダメだね。。」

「気を付けます。。」
「何度も見られたら、さすがに言い訳にもならない…笑」
一度でもダメでしょ笑(^◇^;)

「あるの笑?」

「1回くらいじゃ何も言わないでしょ。。ただの酔っぱらいやん。」

「そうなんやー。。ダーリン優しい。。」
…ホントよくわからない感覚してる…不思議過ぎ…でも、そんな彼女に魅了されてる…私もおかしいのかな笑