anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

81日目① なんで聞いてることに答えてくれないの


2020年1月16日(木)



昨晩、彼女は会社の同僚らとすき焼き呑み会。
終わってから会いたかったのに、やんわり断られ、寂しくて地元の居酒屋でヤケ酒。
帰宅してからは嫁さんと口論。
そのことを彼女へ伝えたら、何が理由か教えてと怒り気味にLINE。
返信が無くて寝た翌朝。
「なんで、聞いてることに答えてくれないの?」

「酔って、会社のこと、嫁さんに、ちゃんと思い出して、LINE出来なかってん」

「なんやねん。。会社の話とかするんやね。。普通に会話あるやん。」
口わるーっ(;゜0゜)笑

「たまたま酔い過ぎてたからやと思う。普段は全く話さない」
「そりゃ、爆弾になるわ。。」

「そうやね。。」

「1人飲みでそんなに酔ったの?」

「うん◎ずっと。。2時間ずっと熱燗。。」
LINE送っても全然見てくれないねんもん(ノ_<)

「どこで?」

「地元で」

「なんで誘ってくれないの、、、。」

「すき焼き食べてたやん笑」

「笑。。」
どないやねん!笑Σ(-᷅_-᷄๑)