anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

78日目④ 忘れるところだったよ。。


成人の日の昼過ぎ。



「ヨガタイムかな。。」



「いいえ。。今から行きます。」



「あっ今からやね。今日もビギナー?いってらっしゃーい◎」



「はいー。」



「15時過ぎに終わるかな」



「15時までのレッスン。でシャワーです。。」



「終わったら、電話しよーかなーって、ナナエの声聞きたくて」



「変な動きしたら、また疑われるよ。。スタジオ入ってきます。」



「頑張ってねー◎」



ヨガスタジオへ入る彼女。



1時間後。



「熱い。。」



「お疲れさまー何分後に電話可能?」



「15分後くらい」



「OK。じゃ30分に」



「いけるー。」



「今から出るー数分待ってね」



8分間ほど通話。



「ありがとう◎めっちゃ好きナナエ。。」



「ありがとう◎忘れるところだったよ。。」



「もう。。」



「だって。。」



…カンタンに忘れるよね?泣…どんな構造になってんの?…こんなに思い続けてるのに(ノ_<)