anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

78日目③ 最悪の嫁だけどね、、、笑


彼女と夫婦トーク



「ナナエはダーリンに異性関係で嫉妬したことある?」



「全くない~!」



「オレもそうで嫁さんに全く無いねん。そういうもん?」



「昔から嫉妬はないけど、浮気したら即別れた。。私だけ1番でない人と付き合うのは無理やったから。今は私が自由になるために、誰かもらってくれないかな、、、、って感じ。ダーリンはモテないから、嫉妬の機会もなかった。モテる人なら、めっちゃ嫉妬すると思う。束縛もする。。」



これは見事に一緒だなぁ…浮気したら即別れた…未練も一切なかった…



「ダーリンからナナエを手放すことはないよ間違いなく」



「最悪の嫁だけどね、、、笑」



「めっちゃモテるからね笑。結婚する時にある程度覚悟してるんじゃない笑?ナナエは浮気が一回もバレてないってのはスゴいよね。ちゃんとしてるわ」


「anさん、バレたことあるの??」



「10年以上前やけど笑」



「疑われたことはあるよ…笑。残業って言ってて、会社に電話かかってきたから。私も昔の話。って、今はバレても、どっちでもいいんじゃないかな。適当にやっといて、みたいな。」



「その昔のはほぼアウトやね笑。今、そんなに関心持たれてないのかな?そんな感じはしないけど笑」



「うるさく言われてた時に、そんなんなら別れたらいいやんって言ったことがあるから、別れを切り出されるのを恐れて我慢してると思う。その後、次はダーリンから別れたいけどお金がない、って言われてから、その時に財布を別にした。これで、いつでも自分のお金で自由にできるやろ、って。で、それからは色々考えてると思う…笑。今はバアヤの家賃とかお子の学費を考えて我慢してるんじゃないかな、、、。共働きしてくれる方が楽だから。。」



「そうやったんやぁ。段階踏んでるんやねー。まぁダーリンは別れる気ないやろねー」



「今は冷えた状態にも慣れたし、自由に出来るし、楽なのかも、、、笑」



「ある意味そうやね」



…絶対、別れてないだろうなぁ笑