anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

69日目④ 手つなぎながら色んなことで笑いあって


京都での同窓会へ彼女。

「どこ行く時も一緒にいたいよ、、、。」

「一緒がいい。スーパーも一緒に行きたいよ。。」

「今、なんで隣にいないのか不思議やもん。。百均もコインランドリーも。。」

「うん。。全部隣りで一緒にしたいよ。。助手席に乗って欲しい。。」

「手つなぎながら、色んなことで笑いあって。。」

「寝る時も起きる時も。。」

「運転もしたい。。」

「どこでも一緒がいい。。」

「うん。。全部一緒。。」

「一緒がいい。。ぎゅーーーーーーーう!!!」

「ぎゅっ。。」

「ぎゅーーーーーぎゅーーーーーぎゅーーーーーーー。。」

「いっぱい伝わる。。」

「大好き!!」

「時間に余裕あるから快速で座ることにした。。」

「もう着いてるかな。。」

「揺られてるよ◎高槻かな。ここから各駅。」

「普通は時間かかるよね。。」

「17時に、お店前の写真を送ってきた…笑。京都わからんからって。anさん。。一緒に食べたいな、、、。」

「一緒に京都したい。。」

「うん。絶対いく!」

「行こうねー京都!」

「連れてって◎」

「また一緒にプラン立てよー!」

「うん◎」

「今日いいとこ聞けたらまた教えて◎」

「みんな京都知らない人ばかり笑」
「そうなのね笑」

 


そして、彼女は同窓会へ。



結局、彼女とは初めてのお泊り京都旅行で行った一度きり…最幸だったなぁ…