anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

69日目③ 私のミニスカショットいる?


 彼女は同窓会に向けて準備。



「ナナエが今ナニしてるのかなーって想像ばかりしてる。。」

「きゃー想像。。今はカーペットに転がってる~。」

「一緒にゴロゴロしたい。。」

「今から顔パック◎」

「どんなパック?自撮りして笑」

「怖いやろ、、、、笑」

「怖いもの見たさ笑。パック前後の変化教えて笑。めっちゃ会いたい◎」

「特に変わらずだよ、、、。気休め。。笑」

「今からクリーニング屋へ」

「行ってらっしゃい。。今日のメンバー、大学の卒アル見る?笑。全く覚えていないけど、お菓子同好会やっぱりらしい笑。年賀状に書いてたから、思い出した。。」

「見たい!」

「笑。ゴメン。。大学時代から変わらず、今でもケーキ焼いてます!って書いてて、なんや?と思ってん。そういえば、お菓子作りなんて全く興味なかったけど、誘われて入ったんやって思い出したわ。。笑」

「めっちゃ可愛らしいやん笑」

仲良し4人組の当時の写真が送られてきた。

「めっちゃカワイイやんナナエ😍仲良し4人組◎エグいほどモテたなコレは笑」

「私は違うグループだったから、そうでもないかも。なのに、いつも私を誘ってくれてた。時代を感じる写真よね、、、笑」

「まだ景気の良さを感じる笑」

「笑。。ついでに個人写真も送ってみようか?怖いけど、、、。」

「是非!」

バブリーファッションの彼女の写真。すごく時代を感じるけど元がイイから超カワイイ。
「赤すぎ、、、。」

「めっちゃセクシー!自信漲ってる笑」

「えっ。自信って、、、。」

「めっちゃ大人やんナナエ」

「えっ。性格このままよ。。こんなんイヤよね。。」

「他の男性は引いたかも知れないけどオレは最高やわぁー」


「私のミニスカショットいる?」

「お願いします!」

彼女からスレンダーボディを遺憾なく発揮したチアガール姿の写真が送られてきた。
「これは悶絶!めっちゃエロいやん◎」
「課長1年目、部長の送別会でメンバーが余興した時の集合写真。Hey Mickey。手芸の得意な子に、スカートとリボン作ってもらって、ポンポン作って。。」

「美脚晒してもう。。最高の課長だなぁ笑」

「ついでに、父と母も登場させておきます。。三重やね~◎」

「ななえカワイイ!夫婦岩やねー!シュッとしたご両親やね!」

「調子にのって送りすぎた、、、笑。ごめんなさい。。」

「めっちゃ嬉しい◎ありがとう◎」

「恥ずかしい。。」

「カワイイカワイイ言われ続けてきたのがわかる◎」

「えっ。。」

「カワイイもん。めっちゃ好き◎」

「anさんに言われたのが一番嬉しかった。。」

「ナナエにそう言ってもらえて幸せ。出会えてよかった◎」

「私も出会えてよかった。。」
いちばんの自慢の彼女だよ…