anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

69日目② 仕事もするし主婦業もするし尊敬する


今晩、彼女は大学の仲良し4人組で京都にて同窓会。

 

午前にヨガへ行って仕上げるらしい。

「ヨガ行ってきます◎anさん。。」

「ナナエ。。もうキスマーク消えた?ヨガの着替え大丈夫!?」

「まだ。。めっちゃすごいことになってる。。虐待の子みたい…笑」

「ラブ虐待ごめんなさい🙏💦」

「笑◎anさんが一緒にいる感じがするよ。。」

「嬉しい◎次、いっぱい付けて欲しい。同じように想いたい。。」

「年末年始で体重1kg増。思ったより抑えれてる笑」

「太ったんや…笑」

「太った笑」

「そんなにゆっくりしてないのにね。。食べ過ぎやね笑」

「おもち食べまくった笑」

「おもちってそんな食べれる??」

「けっこう好きやねん笑」

「スタジオ入ってきます◎」

「うん◎ヨガ頑張ってきて🧘‍♀️✨」

それから1時間後。
「終わったよ。。今日はネイチャーヨガ。筋肉痛はもうならないかも。」

「お疲れ様ー◎例のネイチャーね!筋肉も慣れてきたんやろね。」
「腹筋も少し慣れてきたかも」

「自分のと子供の靴を磨き洗いしてた。もう家?」

「慣れたら筋肉痛にならなくなるよね~◎うん家。」

「そっか。今から買出し」

「ホンマによく働くよね、、、。たまには休んでね。。」

「ありがとう。。ちょっと主婦向きかも笑」

「仕事もするし主婦業もするし、尊敬する、、、、」

「ほんとはナナエのためにしたい。。ナナエの喜ぶ顔を見たい。。めっちゃナナエのことばかり考えてる。。大好き。。」

「ありがとう◎私もずっと考えてるよ。。」

「嬉しい◎」
彼女がすごく優しい…親友と会えるから寂しさを感じていないのかな…大好きな彼女