anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

69日目① どんな服が好み?


2020年1月4日(土)



この日、彼女は学生時代の仲良し4人組と京都で同窓会。



以前、4ショット写真を見せてもらったけど、彼女だけ飛び抜けてルックスがいい。



恋してるからそう見えたのかも笑。



酔った勢いで私の話もしちゃうのかな笑。



寝起きのLINE。



「anさん。。」



「おはよう。。ナナエ。。夢見た?」



「見てない、、、来てくれない、、、。」



「見れなかった笑?夢見た。覚えてないけど何か嫌な夢」



「えーっ。怖い。。」



「ナナエは出てこなかった」



「よかった。。」



「てっきり明日6日と勘違いしてて、中3日ガマンに昨晩気ついて、会えるまで長ーって。薬みたいに効きが弱くなっていくのわかるよね笑」



「早く会いたいね。。」



「早く会いたい。。」



「今日、何着て行こうかな、、、。寒いかな、、、。」



「京都?」



「新年だし、新しい服でも買おうかな、、、と思いながら、何が欲しいかわからず、、、。そう。京都。新しい服は、特に目的なく。。」



「暖冬やしどうするか?」



「anさんはどんな服が好み??」



「ナナエが選ぶの好きよ◎エレガント系?
毎年、流行コーデをイイなぁと言ってるくらいだから、あまりこだわり無いと思う笑」



「ぼちぼち起きて腹筋する。今日は50回だ」



「偉い!私も起きる!」



「起きる!ナナエぎゅー。。」



「ぎゅー。」



「ぎゅーーーーーーーっ!毎日ぎゅーーーーーーーってしたい。。」



「して欲しい。。」



「起きたら腕にナナエがいて欲しい。。」



ずーっとそばにいて欲しかったな…