anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

68日目⑥ ホンマに優しい。。大好きばっかり。。


3日の晩。



寝しなのLINE。



「anさんが、肌好きって言ってくれたのが嬉しい。。だけど、ガサガサ…」



酒呑みだが、ヨガに500回近く通い続け、たまにサウナやランニングもしていて、アラフィフとは思えない美肌。



自信を失うくらい私をイイ男として錯覚してくれていたのかな…



「かわいいって言ってくれたのも嬉しい。。…だけど、かわいくないところ見せてないだけ。anさんのタイプ、普通に教えて欲しいよ、、、、」



「タイプとか無い。グッとくるステキな女性が好き。ナナエが好きやねんオレは◎」



「それって、他にグッときたらそっちに行くやん、、、。努力しても無理やん。。」



「一途やからナナエだけ。他は視界に入らない」



「もう寝る。。スケジュールアプリの写真見ながら寝ていい?LINEからはずれるけど。」



「うん◎まだ起きてる。ずっとナナエのこと想ってる。夢に必ず現れるから夢をまず見て笑」



「手つないでギュウしてくれる??全然来てくれないもん。。」



「手を繋いでいっぱいギュウする◎背中に腕を回してしっかり抱いて離さないから。」



「anさん。。めっちゃカッコいい。。今までもしてきたけど、他の子に気持ち入れるのはイヤだよ。気持ちないなら大丈夫。。」



「今、この世でナナエしか興味ないから…」



「私のanさんだもん。。」



「ありがとう◎ナナエのだよ〜」



「寝る。。今日こそ夢で、、、、」



「今日ぜったい夢見てね。現れて抱きしめるから。おやすみナナエ◎」



「ホンマに優しい。。大好きばっかり。。」



「ナナエにしか優しくできない。めっちゃ好きやもん◎」



「anさんは出来るよ、、、だけど今はしない。。それも優しい。。」



「ナナエがいいの。ナナエと一緒にいたいの」



ただただ彼女を一途に好きだと伝えてるのに…素直に受け入れてくれない…わかっていても何度も何度も言って欲しかったんだよね…好きだと愛していると…今ならわかるのにね…