anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

68日目⑤ 想ってくれたら私も大好き。。


20時頃のLINE。



「ナナエ。。寝落ちしてたぁ?」



「寝落ちしてないねん。一応、夜ご飯してた、、、。4時から日本酒したから、そろそろ運動したい頃。。一緒に腹筋したい、、、。」



ゴハンしてたんやね。てっきり寝落ちかと思った笑。一緒に筋トレもしたいね。たぶんスグくっついちゃう笑」



くっつきたい。。めっちゃ日本酒飲んだ、、、、」



「やっぱり一緒じゃないと。昨日くっついたのにもう足りないよねー笑。もっと欲しい欲しいってなる。。」



「anさん。。もっとギュウしたいよ、、、。今ね、、、。めっちゃ酔ってるよ。。で、大好き想ってるよ。。酔っぱらいキライよね、、、。」



「ナナエ。。ずっとギューしたい想ってるよ。
酔いまくってるのにポジティブモードで嬉しい◎一緒の時の酔っ払いは大好き笑」



「ずっと大好きやもん。。anさんが想ってくれたら、私も大好き。。」



「ずっと想ってる。。」



「ありがとう、、、。」



「一緒じゃない時の酔っ払いは本気で心配。。」



「大丈夫だよ。。」



「ずっと想ってるから…離れてる間ずっと気になってる」



「anさん。。ずっと想ってくれてありがとう。。
めっちゃ会いたいよ、、、、」



「めっちゃ会いたいよーナナエー◎」



「会いたい。。」



「ナナエ。。」



「寂しい、、、」



「寂しいよ。。会いたい◎」



「もう忘れた?大好きなくなった?」



「めっちゃ大好きよナナエー」



ギュウないやん、、、」


…「想ってくれたら私も大好き」この他力本願な言葉、大キライだったな。「私はアナタが好き」と言って欲しかった…最期も…