anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

68日目④ 私、多分ドSやねん。。だけど


3日はまだまだお正月。



16時頃のLINE。



「早いけど、16時から日本酒タイムにしようかな、、、。なまこ食べたい。。」



「いいなナマコ◎ナナエに合わせて日本酒買いに行こうかな笑。どんな日本酒?」



山田錦の安いお酒。あと5分、フライングしたい、、、。」



「いいよ!カンパイ◎めっちゃいい。ナナエにカンパイ言うだけでも、想像して幸せな気分になった。めっちゃ幸せ。めっちゃ大好きナナエ◎」



「違うねん。ヨガ終わって一時間はあけないとダメやねん…笑」



「あと3分笑」



「私も大好き思うだけで幸せ。。あ~ホンマに好きやわ、、、。」



「幸せー◎」



「カンパーイ◎」



「カンパイ◎チュッ…」



「幸せ◎チュー!」



「グラス置いて…幸せギュー◎」



「一緒に飲みたいな~。。」



「からのめっちゃチュウ◎一緒に呑みたい◎」



「だけど、anさん、休肝日作らないとダメやから、週に2回は飲み会いれるわ、、、笑」



「あー忘れてた笑。肝臓気にしないとダメかな笑?」



「心配やもん。。一緒に長生きしたい。。」



「ありがとう◎一緒に永くいるー!」



「うん。。一人になるのイヤだよ。寂しい。。前は一人で大丈夫だったのに、、、、」


「うん!一緒がいい◎」



「私は長生きだから、anさんが一人になることはないよ◎」



「できるだけ長生きできるようにする!」



「いっぱい一緒にしたいことあるから。。全部するよ!」



「嬉しいこと言ってくれる!いっぱい色々一緒にしよう◎」



「大好きになっちゃったから、しょうがない、、、笑。その代わり、私の大好きは面倒くさいよ。。」



「ナナエの大好き幸せ◎」



「私の大好きしんどいのに、anさんはドMや。。」



「たぶん…そうかも笑」



「私、多分ドSやねん。。ごめん。。だけど、一緒の時は反対もあるし、違う自分に気付けるのも嬉しい。。」


「ナナエはドS &ドMやで笑。両面あるよ笑」



「えーっ!言ってよ、、、、」



「笑◎チュウ。。」



「いけず!好きやけど、、、、」



「めっちゃ好き◎」



「もっと好きになってね。。」



「もーっと好きになるよ◎」



「一緒に最高記録を更新し続けたい。。」



「どんな最高記録笑?」



「極限まで大好き想い合う記録。。イヤ??」



「いいねー最高◎めっちゃナナエのこと好きやわぁー…大好き◎」



「引かずに共感してくれてありがとう。。」



「極限の大好きなんて失楽園みたいでドキドキ笑。ワイン呑んで合体しながら自決やで笑」



「えー。。anさんカッコいい。。」



「俺ナナエのことめっちゃ好きやわぁ
ふとジワァーって思う。感じわかる?」



「anさん。。私もめっちゃ好きやねん。。好きなのもしんどいけど、、、」



ずーっと一緒にいたかったよ…なのに何であんなことしたの?あんなこと言ったの?…この時、私へ想いをぶつけてたのは何だったの?…